|
サービス>>PCサポート |
パソコンのトラブルお任せください!! |
|
|
パソコンが起動できない |
|
パソコンは立ち上がるが動きがおかしい |
|
データは存在するのに認識しない |
|
データが消えてしまった |
PCデータ復旧サービス(成功報酬) |
※データ復旧ができない場合には診断費用や作業費用は頂きません |
レベル1 |
軽度のOS障害、軽度のウィルス障害など、容易に解決可能な障害。 |
30,000円〜 |
レベル2 |
ファイル情報の破壊・消失・異常、ウィルス障害、 OS障害などを含む高レベル障害までの技術と設備を要しない障害。 |
50,000円〜 |
レベル3 |
論理的障害で高度な技術と設備を要し時間を要するもの。ファイルシステムの重篤な障害、ハードディスクの物理障害などの障害を含む、データの復旧が困難な障害。 |
100,000円〜 |
- ご依頼の際は、事前予約が必要となりますのでサポート内容とお客様のシステム構成を
- ご確認の上ご連絡下さい。
- 店頭まで、お客様にお持ち頂いた場合は出張料は掛かりません。
- メーカー修理等が必要な場合は別途修理代(メーカー見積は有料です)が必要となります。
- 尚上記金額には別途消費税が必要となります。
|
|
|
インターネット接続設定(アナログ・ISDN・ADSL・光ケーブル等)プロバイダー加入手続き代行等
ウェブブラウザやメーラーの出張設定・操作方法指導等ドメイン取得手続き代行等 |
ドメインの取得から、ウェブの作成、メンテナンスまで
各種いたします、詳しくは、お問合せください |
基本出張地域(千葉市及び近隣地域) |
出張料 |
出張サポート基本料(千葉市内) |
6.000 |
その他地域(千葉市近郊) |
6000〜 |
セットアップ内容詳細 |
作業料 |
内容 |
詳細 |
料金 |
ネットワーク関連サポート |
インターネット接続 |
ADSL・ISDN等 |
6,000 |
ブラウザ・メーラー設定 |
Explorer/Outlook等 |
6000 |
無線LAN接続基本 |
親機・子機の設定 |
9000 |
無線LAN子機追加 |
子機1台の追加設定 |
3000 |
無線セキュリティ設定 |
WEP設定 |
3000 |
ルーター接続基本 |
有線接続 |
6000 |
ネットワーク構築 |
1クライアント設定 |
12000 |
windows アップデート |
常時接続環境必要 |
6000 |
ハードウェアサポート |
初期設定 |
本体・モニター等 |
6000 |
デジカメ・スキャナ接続 |
ドライバインストール等 |
3000 |
プリンタ設定A |
インクジェットプリンタ |
3000 |
プリンタ設定B |
レーザープリンタ |
3000 |
プリンタ設定C |
ネットワークプリンタ |
12000 |
各種ボード・カード取付接続 |
ドライバインストール等 |
3000 |
各種メモリ増設 |
部品代別途 |
3000 |
各種ドライブ接続設定 |
外付け |
3000 |
各種ドライブ接続設定 |
内蔵 |
6000 |
ソフトウェアサポート |
ウィルス対策設定 |
ウィルス対策ソフト別途 |
6000 |
各種ソフトアップデート |
ソフト代別途 |
6000 |
各種データ移行 |
256MBまで |
6000 |
各種データ移行 |
700MBまで |
9000 |
ウィルス駆除 *1 |
ソフト代別途 |
6000 |
ウィルス対策ソフトインストール |
ソフト代別途 |
3000 |
スパイウェア削除 *1 |
ソフト代別途 |
6000 |
OSインストール |
ソフト代別途 |
12000 |
各種ソフトインストール |
ソフト代別途 |
3000 |
リカバリ |
出荷時の設定にする |
9000 |
リカバリCD作成 |
メディア代別途 |
6000 |
|
トラブル診断 |
診断・原因特定 |
3000 |
ユーザー診断 |
現在PC環境の診断 |
3000 |
基本指導(60分) |
ウェブ・メーラー等操作説明 |
6000 |
|
お急ぎ作業 *2 |
急なトラブル対策 |
12000 |
時間外作業(要予約) *2 |
平日PM5時以降・土日等 |
12000 |
料金は基本料 + 作業料 + 消費税(5%)になります
|
- ご依頼の際は、事前予約が必要となりますのでサポート内容とお客様のシステム構成を
- ご確認の上ご連絡下さい。
- 店頭まで、お客様にお持ち頂いた場合は出張料は掛かりません。
- *1 尚、状態によっては、駆除や削除できない場合(リカバリが必要)があります。
- *2 予約状況・日程状況によってお受けできない場合がございます
- お客様の状況によっては、金額が変更になる場合がございます。また、メーカー修理等が必要な場合は別途修理代(メーカー見積は有料です)が必要となります。
- 弊社の提供するサポートお受けになった事により万が一お客様のハードウェアやデータを破損された場合でも弊社は一切の保証をいたしませんので、事前にバックアップ等を行ってからご相談頂くようお願い申し上げます。
- 尚上記金額には別途消費税が必要となります。
|
|
|
|